高齢者介護事業 デイサービス 空き状況 主なサービスと特長 毎月の行事 一日のスケジュール 献立・お食事 ボランティア案内 ご利用料金について よくある質問
デイサービス


笑顔が溢れるイベント
楽しくいきいきとお過ごしいただけるよう、施設職員が、心をこめてお世話をいたします。特に健康管理には注意し歩行訓練などのリハビリも行います。
食事も季節ごとの味を生かし、ご利用者の意見を取り入れた四季折々のメニューをご用意し、喜んで頂いております。

空室状況




主なサービスと特長

ご利用者の方は9時から16時までゆっくり過して頂きます。
送迎の時間がはっきりしていますので、時間を有効かつ安心して使うことができます。

【色々なレクリエーション】
ご利用者はもちろん、施設職員も一緒に楽しめるレクリエーションから、機能訓練にもなるレクリエーションなど
色々と企画しております。

【お食事】
栃ノ木自慢の昼御膳
お食事は栄養のバランスはもちろん、季節・産地にもこだわった旬の食材を使用し、ご利用者の方には大変満足して頂いております。

【開放的な露天風呂】
まるで温泉に行ったかの様なお風呂でゆっくりと入浴いただけます。夏には壁を取り除き露天風呂にもなります。

【通常の送迎実施地域】
呉市の地域とする。
ただし、音戸町・倉橋町・下蒲刈町・蒲刈町・豊浜町・川尻町・安浦町は除く。

【営業日及び営業時間(利用定員)】
単位Ⅰ 月曜日~金曜日 定員35名
単位Ⅱ 土曜日     定員20名
ただし、国民の祝日及び12月30日から1月3日を除く。
営業時間:午前8時~午後5時まで
サービス提供時間:午前9時~午後4時まで